おいしいお買い物
北海道中川町の特産品や町のイベントなどの情報を発信するサテライトスペースです。ソフトクリームや催事でお取り扱いしていたウィンナー等も発売しています。
笑顔あふれるおもてなしで、地域の方に安心してご利用いただけるお店を目指しています。
バターの代わりにオリーブオイルを使用した商品や、国産のキビ糖など数種の砂糖を使い分けた商品がある。お酒に合う甘くない焼き菓子
焙煎から2週間以内の豆をご提供。店頭で無料で、和陶器でお味見いただけます。コーヒー40種類、紅茶30種類、ハーブティー30種類以上取り揃えています。

鮮魚三友

市場・北口レンガ通り
ワンランク上の商品をお安くご提供しております

長谷川商店

市場・北口レンガ通り
「うまい品物を売る」がモットー

前田商店

駅・駅前通
自家製イカの塩辛が自慢。刺身はほとんど天然物使用。新鮮で安い。宴会用に舟盛もおつくりします。

肉と惣菜の堀田

市場・北口レンガ通り
アジフライ用の鯵は魚屋さんから仕入れた刺身用の鯵を自分で捌くので、新鮮で好評。
焼肉食材専門店。家庭で簡単に焼肉をどうぞ。サイドメニューのおつまみも豊富です。サービス満点。
お店からのお知らせ 公式HPより、ネット通販を開始しました!送料、代引手数料はかかってしまいますが、3000円以上お買い上げで送料無料となりますので是非ともお肉屋さんの美味しい品々を召し上がって下さい!注文時に会員登録でお試しジャンボシュウマイ2個セットをプレゼント!本格焼豚や和牛ローストビーフなども絶品です。これからもミートショップ伊藤をよろしくお願い致します!それでは店の公式ホームページをクリック!クリック!
すべて国産・無添加にこだわったお惣菜もおすすめ。
新鮮な旬の野菜、果物多数安く販売。ハーブ類多数。お花、体に良い天然水素vanaHも販売。
トレーやパックなどの包装をした商品をできるだけ販売しないように気をつけています。ばら売り・少量売りOK。
鳥肉専門店の鳥肉は、うまさ本物!鳥取の大山どりは鮮度抜群です。専門店が厳選した鳥肉で作ったやきとりが大人気で毎日行列ができています。各種鳥料理に適した素材をご提供します。

いづみや

市場・北口レンガ通り
丁寧に作った自家製豆腐。昔ながらの味の手作りがんも・生揚げ。おからドーナツも人気。
弁当・おにぎり・惣菜・サラダに保存料・合成着色料を使っていません。注文を受けてから作る熱々の弁当と自分で好きなだけよそうバイキング形式の惣菜が人気。大量注文もご相談下さい。
人気の食パンは、すぐに売切れてしまいます。

茶のつるや

市場・北口レンガ通り
お茶処静岡の厳選したお茶だけをお届けしています。新鮮なお茶を、必要な分だけ量り売りをいたします。電話注文での配達可。ちょっと凝った急須や湯飲みもありますので覗いてみてください。
生鮮食品、加工食品等の生活必需品がエブリデーロープライス
小型店ならではの繊細な味わいを楽しんでいただけます。添加物を最低限に抑え、安心・安全な菓子をお届けします
行列のできるたい焼き屋。世田谷土産に認定されている。材料を厳選し、焼き方にもこだわわった逸品
フランスの食文化を伝える為に、フランスの食材やメニュー、菓子、パンなどフランスならではの商品を置いているので全体的にオリジナルであり、品揃えが豊富