暮らしのお買い物
ジャンボ宝くじ、普通くじ、スクラッチ、ロト、ナンバーズ等すべての宝くじ、およびBIG、toto等のサッカーくじを年中無休で販売しております。
CMのお父さん、iPhoneで話題のSoftbankです。学生様や50歳以上のお客様にお得なキャンペーンをご用意しておりますのでご来店お待ちしてます。
ゆったりとしたおもてなしのお店。日大通りに2店舗
ゆったりとしたおもてなしのお店。日大通りに2店舗
洋服も扱っている呉服店。和装用品はすべてそろいます。礼装から普段着まで豊富に取り揃え、店にない品物でもお客様のご要望には出来るかぎりの対応をさせていただきます。タオルの名入れ可。
南国リゾートをイメージさせる店内で、海外お土産を買う時のような楽しいショッピングを体験していただけます
スニーカーや紳士靴のブランド商品多数。女性用の機能性シューズも充実しています。松沢小・中の上履きや校章、都立松原高校の校章、松沢中学校の体操着取扱店
他には取扱いの少ないブランドの品揃えが充実。スポーツアイガードもあります。検査・調整などお時間のかかる内容のため、予約可。補聴器販売は予約制、お試し期間有
デザイン性にすぐれた確かな品質のメガネフレームに力をいれています。最新式の視力測定機で出張検眼をしています。宝飾も充実

カザマ

市場・北口レンガ通り
ジュエリー眼鏡時計に関して、とにかく相談に乗ります。お客様と良い関係が出来ていつでも足を運んでもらえる様、努力しております。ピリリとしたインパクトのあるものを扱うようにしています
綿花100%を使用。全て当店で仕立て加工。生地や綿は沢山の種類からお好みのものをどうぞ。高級羽毛布団や特殊加工・機能性布団も有。打ち直し、布団の下取り、丸洗い、名入れ、レンタルも可
主要メーカーの自転車、電動自転車も多数有ます。パーツの取替えや不具合の点検も遠慮なくおいで下さい。お買い上げいただいた商品の点検なども丁寧に行い長いお付き合いをさせていただきます。
鉢物、ガーデニングの苗を多数取り揃えております。育て方などもご相談下さい。
様々なシーンにご用命下さい。生活シーンを彩る雑貨や音楽グッズなども取り揃えております。お花と一緒にプレゼントにもどうぞ。
かわいらしいボックスフラワーをプレゼントにどうぞ。
街の電気屋さんとして暮らしに必要な家電製品を一通り取り揃えています。お買い上げいただいた皆様に末永くご利用いただけるようアフターサービスには特に気を配っています。
暮らしを便利に楽しくするアイテムをたくさん取り揃えています。お探し物やイベント等で大量に必要な時には、電話やFAXでも注文をお受けしますのでお気軽にご相談下さい。

啓文堂書店

駅・駅前通
下高井戸駅ビルの書店です。