暮らしのサポート
認定補聴器技能者が在籍する補聴器専門店です。補聴器のことなら何でもご相談ください。お一人おひとりにあった補聴器のご提案を致します。ご来店をお待ちしております。
当事務所は税務、会計、相続対策や不動産税務コンサルティングなどをおこなう税理士事務所です。難しい税金をわかりやすく表現することをモットーに問題を解決いたします。
韓国でも人気のセルフ写真館が下高井戸に!当店では無線リモコンシャッターを使用。高品質の写真を楽しく、自分らしく、お好きなタイミングで自由に撮影いただけます。
結婚を考えている方に出逢いの機会を提供し、ご成婚へとお繋ぎします。またご成婚後は出来れば下高井戸に住んでいただき、歴史ある下高井戸商店街の活性化に貢献したいです。
積水ハウスグループが運営する「自立型」サービス付き高齢者向け住宅。2018年6月OPEN致します。是非、一度ご見学下さい。
個別教室のトライ下高井戸駅前校では、松沢小学校、松沢中学校、緑丘中学校の生徒の方々に通っていただいております。定期テスト対策受験対策をしっかりとサポート致します。

8D

公園通り
8D教室は心の動きに丁寧に向き合い、縦割り保育の様な環境でレッスンをしています。 体を動かす事をベースに情操教育にも力を入れ、豊かな表現力と生きぬく力を育みます。
大切なお子様一人一人のスポーツ教室。 運動が苦手でも、50分で好きになってしまう魔法の指導法!。全面人工芝の上を裸足で走り、ボルダリングで身体を鍛えよう!
パソコンにお困りならキュリオステーションへ!生徒様の目線で明るく楽しく、ご自身に合ったプラン・カリキュラムで進めてまいりますので、安心して通うことができます。

個別指導塾 TESTEA

市場・北口レンガ通り
下高井戸駅徒歩1分に勉強法・記憶法のプロとしてメディア出演多数の開成番長の塾が新規開校!勉強のやり方から改善してやる気を引き出し成績を伸ばす、受験に強い塾です。
塗装工事を専門に営業しております。住宅・店舗・内外装・塗装の事なら何でもお気軽にご相談ください。 お見積無料。お客様に満足して頂ける正規施工を安心価格で。
世田谷区、杉並区エリアのお部屋探しはウインズ下高井戸店へご相談下さい! 快適なお部屋探しができますようお手伝いさせて頂きます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
平成元年創業・桜上水に本店を置くベスト住販株式会社の下高井戸店として平成23年にオープン致しました。下高井戸で「一番小さな」お店ですが、「一番相談しやすい」不動産屋を目指します!
城南・城北地域を中心に13店舗を展開する、賃貸に特化した不動産会社です。下高井戸店は、下高井戸駅を中心に、杉並・世田谷エリアをカヴァーした地域密着の営業活動を行っております。
特にシミ抜きにおいて古いシミやワイン等の落ちにくいシミもかなりのの割合で落とせます。復元加工、毛玉取りもできます。身体にやさしい「しゃぼんだま石鹸」を販売していて人気
スマートフォン、デジカメから写真にプリントできます。フォルム現像、証明写真も承ります。
当店では出来るだけお客様に気に入ったお写真を作成したいと思っています。記念写真などは一生残るものです。プロが撮る確かな写真をモットーにしています。
名画劇場。懐かしの名画、話題の作品など、1週間ずつ上映作品が変わります。日中に3~4回上映するメインショーのほかに、モーニングショー、レイトショーでそれぞれ別の作品を上映
誰もが「楽しく」「元気に」なれる。従来の音楽スタジオの概念を超えた新しいタイプのカルチャーコミュニティスペースです。 お子様からご家族連れ、シニアまでどなた様もぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
新聞の購読は電話一本でOK。新聞オリコミをご希望の方は、直接お店へどうぞ。オリコミ以外のチラシの印刷も承ります
都市ガス用給湯器を安価で提供。イベント用プロパンガスのレンタル、ガス機器販売、炭や木炭の販売をしています。消火器販売、消防設備点検を実施
現代の多様化する葬儀にあたって、よりよいものを取り入れながら故人を偲ぶ家族葬を中心に施行。ご葬家の皆様に、心のこもった野辺送りを安心してご依頼いただけるように頑張っております

(株)芹澤葬祭店

市場・北口レンガ通り
たった一度の葬儀。失敗して後悔しないためにも弊社では葬儀の事前設計をおすすめしております。ポイントは式場選び、都内に多数ある式場の中からご家族に最も適した式場をお選び致します。

福田石材店

市場・北口レンガ通り
大正三年創業で約85年が経過しておりますが、小さい店ながら墓地の仕事を中心に色々な方々から信頼をいただいております。特別な記念碑や、大鳥居、山門等の残る仕事をさせていただいています

サンライフプラン

市場・北口レンガ通り
個別的にお客様の事情により対応。不動産のコンサルショップ。希望を聞きながら個別的に相談・対応。当社独自の契約金負担を軽くする為、パックプランがあります
創業1967年10月。上北沢店と下高井戸店で営業しています。
賃貸住宅のオーナー様の賃貸経営をトータルサポート、一括プロデュースし、サブリース(一括借り上げ)、集金代行型の管理運営とリフォーム工事を中心としています
総合不動産、建築、リフォーム、管理など
創立33年、地元に密着して営業活動をして参りました。皆様の立場に立って他店には真似の出来ない細やかなサービスとノウハウで必ずご期待に応えられると自負しております。
不動産売買:土地、一戸建て。マンション等、物件豊富。売買に関してのご相談お待ちしております。
建築土木・とび工事(足場)、家屋解体工事、外構工事(塀・土留・ブロック・車庫・駐車場・コンクリート・車庫フェンス・物置)など、ご相談下さい
お店のイメージにあったデザインをお客様とご相談しながら作成し、メンテナンスやリフォーム、スピード制作も対応いたします。
地域密着型金融機関。親しみ易い金融機関を目指しております。年金受給…お誕生日プレゼント。シニア定期積金の金利優遇。定期積金…毎月一回ご自宅やお勤め先に集金訪問いたします
ITサービスはホームページ制作、法人様向けシステム開発、ITコンサルティング。ピアノ教室「ミュージカルジャーニー」では、お子様や初心者の方からセミプロまで幅広く対応し、生徒さんの個性を伸ばす指導を行います。2Fではコワーキングスペース「iNVENTO(インベント)」を運営しています。