認定補聴器技能者が在籍する補聴器専門店です。補聴器のことなら何でもご相談ください。お一人おひとりにあった補聴器のご提案を致します。ご来店をお待ちしております。
全国の処方箋を受け付ける他、ネット診療での調剤、在宅介護の対応も相談受けております。市販薬、健康食品は、店頭にない物を取り寄せる事も出来ますのでご相談ください。
ジャンボ宝くじ、普通くじ、スクラッチ、ロト、ナンバーズ等すべての宝くじ、およびBIG、toto等のサッカーくじを年中無休で販売しております。
個別教室のトライ下高井戸駅前校では、松沢小学校、松沢中学校、緑丘中学校の生徒の方々に通っていただいております。定期テスト対策受験対策をしっかりとサポート致します。
丁寧な説明、丁寧な診療をこころがけています。小児から矯正、入れ歯、インプラントまで幅広く対応します。
季節の魚料理と日本全国の地酒をお楽しみいただける居酒屋です。
タコはもちろん、小麦粉、卵、ねぎ等、こだわりの食材を使った『本当に美味しい』たこ焼を提供します!
世田谷区、杉並区エリアのお部屋探しはウインズ下高井戸店へご相談下さい! 快適なお部屋探しができますようお手伝いさせて頂きます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
平成元年創業・桜上水に本店を置くベスト住販株式会社の下高井戸店として平成23年にオープン致しました。下高井戸で「一番小さな」お店ですが、「一番相談しやすい」不動産屋を目指します!
技術はもちろんですが、とにかく「居心地」にこだわりました。ヘッドスパなどの「いやし」メニューも充実しています。是非ご来店ください。
下高井戸で開業して27周年になる整骨院です。元気で明るいスタッフが地域の皆様の健康と癒しのお手伝いをさせていただきます。お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ。
笑顔あふれるおもてなしで、地域の方に安心してご利用いただけるお店を目指しています。
バターの代わりにオリーブオイルを使用した商品や、国産のキビ糖など数種の砂糖を使い分けた商品がある。お酒に合う甘くない焼き菓子
焙煎から2週間以内の豆をご提供。店頭で無料で、和陶器でお味見いただけます。コーヒー40種類、紅茶30種類、ハーブティー30種類以上取り揃えています。
一杯のコーヒーに心を込めて、美味しいコーヒーを提供します。ホットケーキは生地から手作り、手焼き
ゆったりとしたおもてなしのお店。日大通りに2店舗
綿花100%を使用。全て当店で仕立て加工。生地や綿は沢山の種類からお好みのものをどうぞ。高級羽毛布団や特殊加工・機能性布団も有。打ち直し、布団の下取り、丸洗い、名入れ、レンタルも可
南国リゾートをイメージさせる店内で、海外お土産を買う時のような楽しいショッピングを体験していただけます
ネイル、エステ等、美容のさまざまなサービスを提供しています。アットホームなイメージで居心地の良いお店。
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正、予防歯科。小さなお子様からお年寄りまで安心して通院できるよう、子供部屋・ベビーシートを設置。全身疾患のある方でも安心して治療が受けられます。
学校で使うものから仕事や家庭で使える文房具を多数揃えています。オーダーメードや文具への名入れも行っていますので、卒業や入学のお祝いにご活用下さい。
暮らしを便利に楽しくするアイテムをたくさん取り揃えています。お探し物やイベント等で大量に必要な時には、電話やFAXでも注文をお受けしますのでお気軽にご相談下さい。
多種類のカレー。量と辛さを自由に選択できます。手軽でおなじみ。電話の注文で配達もします。
アレルギー食品を見つけて、より良い食生活を指導
トータルコーディネート。流行、ヘア、メイク、ファッション、ネイル、エステ、ブライダルなど
新聞の購読は電話一本でOK。新聞オリコミをご希望の方は、直接お店へどうぞ。オリコミ以外のチラシの印刷も承ります
本格的なカクテルバーに洋食のメニューも充実。カクテル・ワイン・ウイスキーの種類が豊富です。
都市ガス用給湯器を安価で提供。イベント用プロパンガスのレンタル、ガス機器販売、炭や木炭の販売をしています。消火器販売、消防設備点検を実施
主要メーカーの自転車、電動自転車も多数有ます。パーツの取替えや不具合の点検も遠慮なくおいで下さい。お買い上げいただいた商品の点検なども丁寧に行い長いお付き合いをさせていただきます。
生鮮食品、加工食品等の生活必需品がエブリデーロープライス
スマートフォン、デジカメから写真にプリントできます。フォルム現像、証明写真も承ります。
24時まで営業。食べ放題メニューがあります。
無休
松沢出張所1階、知的障害者の働く喫茶店です。軽食、デザートや手づくりクッキーもあります。ご予約いただければ、大量注文のケータリングもお受けします。
手作り料理の安くて旨い居酒屋。産直商品の充実、新鮮な魚(刺身)、手作りドレッシング類、豊富なドリンクメニュー(地酒・焼酎・100%果汁サワー・ワイン・カクテル等)
他には取扱いの少ないブランドの品揃えが充実。スポーツアイガードもあります。検査・調整などお時間のかかる内容のため、予約可。補聴器販売は予約制、お試し期間有
人気の食パンは、すぐに売切れてしまいます。
フランスの食文化を伝える為に、フランスの食材やメニュー、菓子、パンなどフランスならではの商品を置いているので全体的にオリジナルであり、品揃えが豊富
行列のできるたい焼き屋。世田谷土産に認定されている。材料を厳選し、焼き方にもこだわわった逸品
小型店ならではの繊細な味わいを楽しんでいただけます。添加物を最低限に抑え、安心・安全な菓子をお届けします
常に新しいスタイルの提案を心がけています。デザインだけでなく再現性も考えたカットに自信あり
天然ミネラルのイオントリートメントがおすすめ
歯科、小児歯科。地域の皆様に信頼される医院作りを目指しています。お口の中や歯に関することはどんな事でもお話を伺います。セカンドオピニオンなどのご相談だけでも大丈夫です。
全国の郵便局ネットワークを通じて、総合的な金融サービスをご提供。総合口座は、1冊の通帳かで、ためる、かりる、おくる、はらう等の7つのサービスが利用できます
弁当・おにぎり・惣菜・サラダに保存料・合成着色料を使っていません。注文を受けてから作る熱々の弁当と自分で好きなだけよそうバイキング形式の惣菜が人気。大量注文もご相談下さい。
歯科、小児歯科、口腔外科。往診・在宅医療の専門医がいます。
1月より、当分の間月曜日をお休みとさせていただきます。ただし、月曜日が祝日の場合は営業いたしますので、よろしくお願いいたします。また、その場合には、火曜日をお休みとさせていただきます。何卒、よろしくお願いいたします。
旬の食材を使って、和をベースにフレンチやイタリアンの食材や調理法を使った創作料理を提供。
ぽえむ直火焙煎工房にて職人が煎りあげる新鮮で香りの高いコーヒー豆を 取り揃えます。季節限定の商品、土佐和紙ドリップセット、ドリップ バッグ コーヒーギフト、専門のコーヒーを中心にお気軽にご相談ください。
ゆったりとしたおもてなしのお店。日大通りに2店舗
スニーカーや紳士靴のブランド商品多数。女性用の機能性シューズも充実しています。松沢小・中の上履きや校章、都立松原高校の校章、松沢中学校の体操着取扱店