TRINITY DANCE CENTER

市場・北口レンガ通り
たくさんの人にダンスを。それがTBCが最も大切にしている想いです!キッズ・シニアの皆さん、明るく開放的なスタジオで一緒にダンスを楽しみませんか?
韓国でも人気のセルフ写真館が下高井戸に!当店では無線リモコンシャッターを使用。高品質の写真を楽しく、自分らしく、お好きなタイミングで自由に撮影いただけます。

Room hair

市場・北口レンガ通り
大人女性の為の髪と頭皮のお悩み解決サロン。周りが気にならないくらい全席個室なのでヘアスタイルの相談もしやすく、しっかりとカウンセリングが出来、お悩み解消へと導きます。

かねこ眼科

市場・北口レンガ通り
「白浜眼科」を引き継ぎ平成28年に開院しました。松沢小学校・中学校を卒業したこの地元で地域医療に携わることになりました。お気軽にご来院ください。

個別指導塾 TESTEA

市場・北口レンガ通り
下高井戸駅徒歩1分に勉強法・記憶法のプロとしてメディア出演多数の開成番長の塾が新規開校!勉強のやり方から改善してやる気を引き出し成績を伸ばす、受験に強い塾です。

内田クリニック

市場・北口レンガ通り
この度、杉並区下高井戸にて「内田クリニック」を開院いたしました。 皆様のホームドクターとして、微力ながら地域医療の向上発展に尽くす所存でございます。 お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

COFFEE & ROASTER 2-3

市場・北口レンガ通り
レンガ通りにオープンした自家焙煎珈琲店です。昔ながらのネルドリップでたてた珈琲を是非御賞味下さい!ジャズの流れる店内で、ゆったりとお過ごし下さいませ。

(株)芹澤葬祭店

市場・北口レンガ通り
たった一度の葬儀。失敗して後悔しないためにも弊社では葬儀の事前設計をおすすめしております。ポイントは式場選び、都内に多数ある式場の中からご家族に最も適した式場をお選び致します。

福田石材店

市場・北口レンガ通り
大正三年創業で約85年が経過しておりますが、小さい店ながら墓地の仕事を中心に色々な方々から信頼をいただいております。特別な記念碑や、大鳥居、山門等の残る仕事をさせていただいています

居酒屋たつみ駅前店

市場・北口レンガ通り
手作り料理の安くて旨い居酒屋。産直商品の充実、新鮮な魚(刺身)、手作りドレッシング類、豊富なドリンクメニュー(地酒・焼酎・100%果汁サワー・ワイン・カクテル等)
誰もが「楽しく」「元気に」なれる。従来の音楽スタジオの概念を超えた新しいタイプのカルチャーコミュニティスペースです。 お子様からご家族連れ、シニアまでどなた様もぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
賃貸住宅のオーナー様の賃貸経営をトータルサポート、一括プロデュースし、サブリース(一括借り上げ)、集金代行型の管理運営とリフォーム工事を中心としています

いづみや

市場・北口レンガ通り
丁寧に作った自家製豆腐。昔ながらの味の手作りがんも・生揚げ。おからドーナツも人気。

長谷川商店

市場・北口レンガ通り
「うまい品物を売る」がモットー

漢方薬局桃仁堂

市場・北口レンガ通り
漢方の専門店。ひとりひとりお顔を見て、丁寧な問診をして処方します。日ごろの体調管理からアドバイスいたします。特に眼病、腰痛の改善が得意分野です

サンライフプラン

市場・北口レンガ通り
個別的にお客様の事情により対応。不動産のコンサルショップ。希望を聞きながら個別的に相談・対応。当社独自の契約金負担を軽くする為、パックプランがあります

カザマ

市場・北口レンガ通り
ジュエリー眼鏡時計に関して、とにかく相談に乗ります。お客様と良い関係が出来ていつでも足を運んでもらえる様、努力しております。ピリリとしたインパクトのあるものを扱うようにしています
デザイン性にすぐれた確かな品質のメガネフレームに力をいれています。最新式の視力測定機で出張検眼をしています。宝飾も充実
内科、外科、整形外科、皮膚科

水野歯科医院

市場・北口レンガ通り
一般歯科、小児歯科
スポーツの秋です!当院院長は現役ランナーです。スポーツ障害等の対応は万全ですので、是非、ご相談下さい。お待ちしております!

肉と惣菜の堀田

市場・北口レンガ通り
アジフライ用の鯵は魚屋さんから仕入れた刺身用の鯵を自分で捌くので、新鮮で好評。

鮮魚三友

市場・北口レンガ通り
ワンランク上の商品をお安くご提供しております

茶のつるや

市場・北口レンガ通り
お茶処静岡の厳選したお茶だけをお届けしています。新鮮なお茶を、必要な分だけ量り売りをいたします。電話注文での配達可。ちょっと凝った急須や湯飲みもありますので覗いてみてください。

かもめ薬局

市場・北口レンガ通り
かもめ薬局オリジナルブランドCoQ10販売中