当事務所は税務、会計、相続対策や不動産税務コンサルティングなどをおこなう税理士事務所です。難しい税金をわかりやすく表現することをモットーに問題を解決いたします。
個室もあり、お子様連れでも安心して治療が受けられます。骨折や捻挫といった急な怪我から、腰痛、肩コリ、歩行改善など、お気軽にご相談ください。

MEILI

公園通り
台湾の農園と直接取引し仕入れたコーヒー豆を自家焙煎、カカオからチョコレートにするビーントゥ・バーです。台湾茶も販売しています。
初めてのお客様、記念日の特別な日に。 季節に合わせた旬の食材を使った品々をご提供しております。お気軽にお越しください。 スタッフ一同、お待ちしております。
積水ハウスグループが運営する「自立型」サービス付き高齢者向け住宅。2018年6月OPEN致します。是非、一度ご見学下さい。
北海道中川町の特産品や町のイベントなどの情報を発信するサテライトスペースです。ソフトクリームや催事でお取り扱いしていたウィンナー等も発売しています。

8D

公園通り
8D教室は心の動きに丁寧に向き合い、縦割り保育の様な環境でレッスンをしています。 体を動かす事をベースに情操教育にも力を入れ、豊かな表現力と生きぬく力を育みます。
介護保険サービスとして、車送迎付きの通所介護施設を営業しています。運動や体操を中心としたプログラム内容で、体力の維持・向上を目的として皆様活動されています。
築地より直接仕入れた新鮮な魚を使った料理やおでん、備長炭で焼き上げた旬の食材などを厳選したお酒で楽しめるお店です。
小児科、内科、アレルギー科
鳥肉専門店の鳥肉は、うまさ本物!鳥取の大山どりは鮮度抜群です。専門店が厳選した鳥肉で作ったやきとりが大人気で毎日行列ができています。各種鳥料理に適した素材をご提供します。
創立33年、地元に密着して営業活動をして参りました。皆様の立場に立って他店には真似の出来ない細やかなサービスとノウハウで必ずご期待に応えられると自負しております。
当店では出来るだけお客様に気に入ったお写真を作成したいと思っています。記念写真などは一生残るものです。プロが撮る確かな写真をモットーにしています。
広い店内で100席、テーブル、座卓、こたつもあって庶民的なお店です。出前可
すべて国産・無添加にこだわったお惣菜もおすすめ。
美味しい炭火焼です。新鮮な和牛をリーズナブルな値段で提供しています。お得なセットメニューもあり人気。地下の店ですが、1階の看板が目立ちます。
スタンドシャンプー、バックシャンプー対応。トリートメント各種あります。店舗が1階なので車椅子にも対応できます。
眼科
総合不動産、建築、リフォーム、管理など
不動産売買:土地、一戸建て。マンション等、物件豊富。売買に関してのご相談お待ちしております。
一般歯科、小児歯科
トレーやパックなどの包装をした商品をできるだけ販売しないように気をつけています。ばら売り・少量売りOK。
街の電気屋さんとして暮らしに必要な家電製品を一通り取り揃えています。お買い上げいただいた皆様に末永くご利用いただけるようアフターサービスには特に気を配っています。
様々なシーンにご用命下さい。生活シーンを彩る雑貨や音楽グッズなども取り揃えております。お花と一緒にプレゼントにもどうぞ。
かわいらしいボックスフラワーをプレゼントにどうぞ。
各地に支店のある旭鮨の総本店。大きな宴会、仕出しも可能、江戸前の寿司と日本料理の組み合わせで、季節の食材を全国から取り寄せ。冬はふぐ料理をお楽しみください。