塗装工事を専門に営業しております。住宅・店舗・内外装・塗装の事なら何でもお気軽にご相談ください。 お見積無料。お客様に満足して頂ける正規施工を安心価格で。
駅の東側。ナポリから取り寄せた小麦とイタリア産のチーズを使って薪窯で焼くピッツァが人気。ワインもイタリアにこだわり。食材があれば、リクエストメニューもOK。
うなぎの稚魚が三年連続不漁の為、活鰻の仕入れ価格が急騰しております。大変申し訳ありませんが、4月1日より価格改定させていただきました。お客様に満足していただけますよう一層努力を尽くしてまいりますので、今後ともご愛願の程よろしくお願い申し上げます。

世田谷線東
とにかくいっても新鮮で多種多様な魚が自慢です。産直仕入れの多さ。顔の見える仕入れを心がけています。直接出向いています。すべて自家製。無添加のみ
名画劇場。懐かしの名画、話題の作品など、1週間ずつ上映作品が変わります。日中に3~4回上映するメインショーのほかに、モーニングショー、レイトショーでそれぞれ別の作品を上映
建築土木・とび工事(足場)、家屋解体工事、外構工事(塀・土留・ブロック・車庫・駐車場・コンクリート・車庫フェンス・物置)など、ご相談下さい
一般内科、胃腸科、人工透析