しもたかスタンプ

加盟店で、原則として100円お買い上げごとに1枚差し上げます。下高井戸スタンプは使ってこそお得!
満貼台紙がお得に利用できるイベント多数!大人気!
台紙に貼ってためましょう
1冊で満貼!500円のお買い物ができます。
ミニ台紙で満貼!150円のお買物ができます。

台紙に貼り終わったら・・・
・お店でのお買物に500円として使えます。
・満貼台紙で下高井戸を楽しもう!
・スタンプのイベントに参加できます。
・あなたの口座に500円として預金できます。(昭和信用金庫下高井戸支店)
スタンプの有効期限
2023.4以降有効なスタンプの色は緑色のみです。
台紙について
ピンクの色の台紙は、現在400枚貼りです。チケット交換やイベント参加の際には、1冊400枚に合わせていただきますので、以前の台紙の場合、追加が必要となる場合もあります。
ただし、お店でのお買物、または銀行への入金の際には、追加は入りません。1冊500円でお買物・預金ができます。
加盟店で、通常台紙でお買物をすると・・・
通常台紙でお買物をすると「台紙を使ってお買い物スタンプ抽選券」を差し上げます。
しもたかステーションでいつでも1枚でガラポン(500円のお買い物券が当たる)ができます。

お好きなチケットといつでも交換

いっぱいになった台紙をしもたかステーションで下記のあなたのお好きなチケットに交換できます。
おひとり様1回2冊までの交換とさせていただきます。
「下高井戸シネマ」のチケットは、双葉屋、居酒屋たつみ、でも交換できます。

満貼台紙で下高井戸を楽しもう!メニュー
下高井戸シネマ映画 1回鑑賞券 1冊
下高井戸・デ・ランチ 1加盟飲食店での昼食 1冊
しもたかエコバッグ・がーやんエコバック 1つ 1冊
ひまわり駐車場 200円券4枚 1冊

ピンクの色の台紙(400枚)での交換冊数となります。各チケットも1回の交換枚数、並びに1ケ月間の交換枚数には限りがありますので、ステーションでご確認ください。また、映画鑑賞券並びにランチ券は発行より3ヶ月間有効です。