美容と健康
全国の処方箋を受け付ける他、ネット診療での調剤、在宅介護の対応も相談受けております。市販薬、健康食品は、店頭にない物を取り寄せる事も出来ますのでご相談ください。

TRINITY DANCE CENTER

市場・北口レンガ通り
たくさんの人にダンスを。それがTBCが最も大切にしている想いです!キッズ・シニアの皆さん、明るく開放的なスタジオで一緒にダンスを楽しみませんか?
個室もあり、お子様連れでも安心して治療が受けられます。骨折や捻挫といった急な怪我から、腰痛、肩コリ、歩行改善など、お気軽にご相談ください。
7月7日にオープンしました。お身体の気になる所にしっかりと施術します。ご予約はいりません!ご相談だけでも大丈夫です!お気軽にご相談ください!!

Room hair

市場・北口レンガ通り
大人女性の為の髪と頭皮のお悩み解決サロン。周りが気にならないくらい全席個室なのでヘアスタイルの相談もしやすく、しっかりとカウンセリングが出来、お悩み解消へと導きます。

かねこ眼科

市場・北口レンガ通り
「白浜眼科」を引き継ぎ平成28年に開院しました。松沢小学校・中学校を卒業したこの地元で地域医療に携わることになりました。お気軽にご来院ください。
丁寧な説明、丁寧な診療をこころがけています。小児から矯正、入れ歯、インプラントまで幅広く対応します。
今までにない、新しいスタイルの鍼灸整骨院です。この地方初の酸素カプセルも導入しております。必ず御納得いただけると思いますので、ぜひ一度お越し下さい。
マアム・ジーのコンセプトは「eternal beauty-永遠の美しさ」。すべての女性にいつまでも美しくいつづけてほしいという想いで、お手伝いさせて頂きます。
技術はもちろんですが、とにかく「居心地」にこだわりました。ヘッドスパなどの「いやし」メニューも充実しています。是非ご来店ください。

内田クリニック

市場・北口レンガ通り
この度、杉並区下高井戸にて「内田クリニック」を開院いたしました。 皆様のホームドクターとして、微力ながら地域医療の向上発展に尽くす所存でございます。 お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。
下高井戸で開業して27周年になる整骨院です。元気で明るいスタッフが地域の皆様の健康と癒しのお手伝いをさせていただきます。お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ。
小児科、内科、アレルギー科
スタンドシャンプー、バックシャンプー対応。トリートメント各種あります。店舗が1階なので車椅子にも対応できます。
心地よくくつろいでいただける雰囲気作りにこだわっています。アップ、着付も承ります。
ネイル、エステ等、美容のさまざまなサービスを提供しています。アットホームなイメージで居心地の良いお店。
天然ミネラルのイオントリートメントがおすすめ
トータルコーディネート。流行、ヘア、メイク、ファッション、ネイル、エステ、ブライダルなど
常に新しいスタイルの提案を心がけています。デザインだけでなく再現性も考えたカットに自信あり
ライフスタイルの必需品を豊富にご用意。服飾雑貨も多数ありカジュアルでかわいらしい品揃えが若者に人気のコンビニエンスショップです。
一般内科、胃腸科、人工透析
内科、外科、整形外科、皮膚科
眼科

水野歯科医院

市場・北口レンガ通り
一般歯科、小児歯科
歯科、小児歯科。地域の皆様に信頼される医院作りを目指しています。お口の中や歯に関することはどんな事でもお話を伺います。セカンドオピニオンなどのご相談だけでも大丈夫です。
一般歯科、小児歯科
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正、予防歯科。小さなお子様からお年寄りまで安心して通院できるよう、子供部屋・ベビーシートを設置。全身疾患のある方でも安心して治療が受けられます。
歯科、小児歯科、口腔外科。往診・在宅医療の専門医がいます。
アレルギー食品を見つけて、より良い食生活を指導

かもめ薬局

市場・北口レンガ通り
かもめ薬局オリジナルブランドCoQ10販売中

漢方薬局桃仁堂

市場・北口レンガ通り
漢方の専門店。ひとりひとりお顔を見て、丁寧な問診をして処方します。日ごろの体調管理からアドバイスいたします。特に眼病、腰痛の改善が得意分野です
骨折、肢臼、捻挫から骨盤調整まで、患者さんのニーズにあった治療を行います。痛みに関することお気軽に相談ください。
スポーツの秋です!当院院長は現役ランナーです。スポーツ障害等の対応は万全ですので、是非、ご相談下さい。お待ちしております!