[足の専門店]歩っとけあ

ご自身ではなかなかケアしにくい、足裏や爪のケアはプロにお任せ下さい。 足の悩みをしっかりカウンセリングし、改善策をご提案します。プロのケアで足元から健康に!

お店からのお知らせ

足の専門店歩っとけあ(2023-08-05)

 「いつまでも快適に歩き続けたい」辛い足トラブルの改善はもちろん、これからの足トラブルを未然に防ぐための「予防のケア」にも力を入れています。出張にも対応します。

クレジット
電子マネー
インターネット販売

基本情報

業種
フットケアサロン
営業時間
10:00〜18:00
定休日
不定休
TEL
TEL・FAX:03-6824-7222
公式HP
https://www.foot-footcare.jp

MAP

◆お店のこだわり◆

ご自身ではなかなかケアしにくい、足裏や爪のケアはプロにお任せ下さい。 足の悩みをしっかりカウンセリングし、改善策をご提案します。プロのケアで足元から健康に!

◆他店にはない商品やサービス◆

2007年より高齢者施設出張などで数多くの高齢者にフットケアをおこなってまいりました。これまでに培ってきたフットケアのノウハウやスキルを生かし、皆様の「足の健康」づくりをお手伝いします。

◆当店では◆

定期的なケアを継続していただけるよう、シニア割引(70歳以上)や前回のご来店から6週間以内の再来店でご利用いただけるリピーター割引をご用意しております。

商品やサービスの特徴

カウンセリング 足の状態を見させていただき、ケア内容や方針をご提案します。
足浴 お湯に足を浸し、ゆっくりと温め、足裏・指の間など丁寧に洗います。
爪ケア 伸びている爪・厚い爪・巻き爪などを適正にカットし、専用のマシンで整えます。
角質ケア 硬いタコ・ウオノメ・かかとなどのガサガサをファイルや専用のマシンで削って整えます。
フットリフレ 足裏の反射区、膝下までをオイルを使用して、やさしくほぐします。
保湿 オイルやクリームでトリートメントを行います。
高濃度炭酸足浴 血行促進し、冷え症や創傷治療促進、心拍数定価や美肌効果も
テラヘルツufvパウダー足浴 退社促進し、毛穴にたまった汚れな古い角質を取り除き、肌がツルツルに、ニオイケアにも
足ケア商品取扱店

おすすめ

【シニア限定】爪ケア・角質ケア60分 6,050円〜
【初めての方限定】爪ケア・角質ケアおまかせ80分 8,800円〜
爪ケア・角質ケア60分+フットリフレッシュ30分 11,000円〜