「パーラーシシド」は、長年世田谷区で青果業として、皆さまにご愛顧いただいてきた「宍戸鉄男商店/フルーツショップ マルシ」が2017年春にリニューアルオープンした店です。 下高井戸で初めてのフルーツサンドを販売するフルーツパーラーでは、長年の経験から、厳選した季節の美味しいフルーツを皆さまにご案内いたします。新鮮なフルーツを使ったパフェをフルーツジュースとご一緒にお楽しみください。
結婚を考えている方に出逢いの機会を提供し、ご成婚へとお繋ぎします。またご成婚後は出来れば下高井戸に住んでいただき、歴史ある下高井戸商店街の活性化に貢献したいです。
7月7日にオープンしました。お身体の気になる所にしっかりと施術します。ご予約はいりません!ご相談だけでも大丈夫です!お気軽にご相談ください!!
鮮魚三友の姉妹店で、毎日本当に美味しい鮮魚を海鮮丼にして、御提供しております。安くて、ボリュームたっぷり、高鮮度です。
大切なお子様一人一人のスポーツ教室。 運動が苦手でも、50分で好きになってしまう魔法の指導法!。全面人工芝の上を裸足で走り、ボルダリングで身体を鍛えよう!
パソコンにお困りならキュリオステーションへ!生徒様の目線で明るく楽しく、ご自身に合ったプラン・カリキュラムで進めてまいりますので、安心して通うことができます。
日本人が食べやすいようにスパイスの種類や量を調整してつくったオリジナルのカレー。鶏豚やマトンなどのお肉のほか、野菜や魚介との相性も抜群です。
今までにない、新しいスタイルの鍼灸整骨院です。この地方初の酸素カプセルも導入しております。必ず御納得いただけると思いますので、ぜひ一度お越し下さい。
CMのお父さん、iPhoneで話題のSoftbankです。学生様や50歳以上のお客様にお得なキャンペーンをご用意しておりますのでご来店お待ちしてます。
マアム・ジーのコンセプトは「eternal beauty-永遠の美しさ」。すべての女性にいつまでも美しくいつづけてほしいという想いで、お手伝いさせて頂きます。
化学調味料、保存料は使用してません。鮮魚・青果などの生鮮食品は国内産を使っています。
城南・城北地域を中心に13店舗を展開する、賃貸に特化した不動産会社です。下高井戸店は、下高井戸駅を中心に、杉並・世田谷エリアをカヴァーした地域密着の営業活動を行っております。
中国人コックが作る中国本場の味をリーズナブルでアットホームなお店で提供。一番人気は皇庭焼餃子。二番人気は鶏肉サクサク揚げ!
洋服も扱っている呉服店。和装用品はすべてそろいます。礼装から普段着まで豊富に取り揃え、店にない品物でもお客様のご要望には出来るかぎりの対応をさせていただきます。タオルの名入れ可。
一次診療を主に行い、動物たち・飼い主様が満足できる診療を心がけています。地域密着のホームドクターとして何でもお困りのことがあればご相談ください
現代の多様化する葬儀にあたって、よりよいものを取り入れながら故人を偲ぶ家族葬を中心に施行。ご葬家の皆様に、心のこもった野辺送りを安心してご依頼いただけるように頑張っております
お好み焼と鉄板焼の店。昭和をイメージする店内は妙に落ち着きます。ゆで麺そば、自家製キムチ、自家製の焼肉のタレが人気。テーブルでもスタッフが調理してくれるので安心。
魚料理、肉料理、サラダ、飲茶、ピザ、パスタなど150種類以上のメニューがあります。毎月2回、マスターの釣りたての魚料理があります。
靴を脱いでくつろいでいただける居酒屋。日本酒、焼酎、ワイン等、豊富な品揃えのお酒。和風創作料理。お子様連れ大歓迎。

鳥たけ

駅・駅前通
新鮮なお刺身とボリュームのある焼き鳥。テイクアウトも大人気。
「早い」「うまい」はもちろん、笑顔での接客サービスを心掛けております

コロラド

駅・駅前通
本格的なコーヒーと手作りのデザート・サンドウィッチやグラタンなど、ゆっくり召し上がっていただけます

啓文堂書店

駅・駅前通
下高井戸駅ビルの書店です。
心地よくくつろいでいただける雰囲気作りにこだわっています。アップ、着付も承ります。
創業1967年10月。上北沢店と下高井戸店で営業しています。
国産の小麦と特別な浄水器を使った水にこだわり、他の材料もできるだけ無添加のものを使用。油の量や、麺の硬さ、味の濃さなどお好みに応じて対応します。
オリジナルの安くておいしいコーヒーを常時30種類おいてます。季節限定商品多数。世界各国の食材が購入可能。スタッフは明るく元気
沖縄食材が、調味料・加工品・お菓子など一通り揃う店。店内のリサイクルショップはお安く、無料でお持ち頂ける地域へのご奉仕コーナーもあります。
鉢物、ガーデニングの苗を多数取り揃えております。育て方などもご相談下さい。
新鮮な旬の野菜、果物多数安く販売。ハーブ類多数。お花、体に良い天然水素vanaHも販売。
骨折、肢臼、捻挫から骨盤調整まで、患者さんのニーズにあった治療を行います。痛みに関することお気軽に相談ください。
特にシミ抜きにおいて古いシミやワイン等の落ちにくいシミもかなりのの割合で落とせます。復元加工、毛玉取りもできます。身体にやさしい「しゃぼんだま石鹸」を販売していて人気
お店のイメージにあったデザインをお客様とご相談しながら作成し、メンテナンスやリフォーム、スピード制作も対応いたします。
地域密着型金融機関。親しみ易い金融機関を目指しております。年金受給…お誕生日プレゼント。シニア定期積金の金利優遇。定期積金…毎月一回ご自宅やお勤め先に集金訪問いたします
お店からのお知らせ 公式HPより、ネット通販を開始しました!送料、代引手数料はかかってしまいますが、3000円以上お買い上げで送料無料となりますので是非ともお肉屋さんの美味しい品々を召し上がって下さい!注文時に会員登録でお試しジャンボシュウマイ2個セットをプレゼント!本格焼豚や和牛ローストビーフなども絶品です。これからもミートショップ伊藤をよろしくお願い致します!それでは店の公式ホームページをクリック!クリック!
焼肉食材専門店。家庭で簡単に焼肉をどうぞ。サイドメニューのおつまみも豊富です。サービス満点。

前田商店

駅・駅前通
自家製イカの塩辛が自慢。刺身はほとんど天然物使用。新鮮で安い。宴会用に舟盛もおつくりします。
ライフスタイルの必需品を豊富にご用意。服飾雑貨も多数ありカジュアルでかわいらしい品揃えが若者に人気のコンビニエンスショップです。
ITサービスはホームページ制作、法人様向けシステム開発、ITコンサルティング。ピアノ教室「ミュージカルジャーニー」では、お子様や初心者の方からセミプロまで幅広く対応し、生徒さんの個性を伸ばす指導を行います。2Fではコワーキングスペース「iNVENTO(インベント)」を運営しています。