ナカガワのナカガワ

店名の「ナカガワのナカガワ」である通り、中川の中側のみなさんに知ってもらえる場所です。このサテライトスペースから中川の情報や特産品をご提供していきます。

お店からのお知らせ

‪ナカガワのナカガワ3周年イベント開催!11日まで(2019-10-04)

中川町町産のくりゆたか、プッチーニ、坊ちゃんかぼちゃ、ロロン、バターナッツ、ヤーコン、たまねぎ、じゃがいもが大量入荷します。3周年イベントのため全てお手ごろ価格で販売!また、1000円以上お買い上げでお会計から100円引き!※明日から11日まで開催‬

しもたかスタンプ
区共通商品券
おすすめ情報・店内

基本情報

業種
食品小売店総合
営業時間
10:00〜18:00
定休日
水・日
TEL
03-6379-0165
公式HP
http://nakagawafan.hokkaido.jp

MAP

◆お店のこだわり◆

店名の「ナカガワのナカガワ」である通り、中川の中側のみなさんに知ってもらえる場所です。このサテライトスペースから中川の情報や特産品をご提供していきます。

◆他店にはない商品やサービス◆

中川でつくっているものだけを取り揃えています。中川のモノが道外で常時お買いあげいただけるのはココだけです。!

◆当店では◆

 北海道中川町は日本の最北端、稚内から90km南に下がった町で、日本における野菜の収穫できる北限の町です。

 中川町は自然の豊かな町で、産業は農業、酪農、畑作等が主ですが、化石(アンモナイト)が数多く発掘される世界的にも有名な町です。

 下高井戸商店街とは平成13年から交流がスタートし、毎年「しもたか大さくら祭り」に参加してフランクフルトや中川町の特産品を販売しております。また、スタンプ会の歳末特別企画では、ウィンナー等を出品させて頂いております。

 平成28年10月に、公園通りに「ナカガワのナカガワ」をOPENいたしました。地域の皆様に少しでも北海道中川町を知って頂けますよう、ご来店をお待ち申し上げます。

商品やサービスの特徴

ソフトクリーム S250円、M350円
行者にんにくソーセージ 450円
ハスカップ・はちみつサイダー 各300円
粒味とうもろこし 350円
十一万能たれ
ハスカップ羊かん 900円

品揃えやサービス面の心がけ

オリジナル商品
環境にやさしい
安心安全